バックアップ
2015-06-27


禺画像]
USBメモリーが見つからなくなって家内を含めて大騒ぎをしました。昨日の朝バックアップを取ってから、客先で使うデータを入れて出かけたのですが、客先に行ってリュックサックを見たのですがみつかりません。たまたまUSBメモリーに入っていると思ってパソコンに入っているファイルを消した後だったので困り果てました。  幸いリュックサックの中に入っていたテュッシュペーパーの袋の中に入っていました。ほっとしました。そそっかしいのでこれからは2重にバックアップを取ることにします。なんてトラブルのあった時だけは思うのですが。 やっと、ユリが満開です。さすがにこれだけ咲くといいにおいです。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット